ベイスターズフリーク 雑談しね〜か♪マンキーマジック大爆笑

ベイスターズフリーク雑談トピ / 7404

7922 コメント
views
0 フォロー
7404
ホラ吹きホラダンス5050の孫 2023/12/14 (木) 03:33:07

>> 7401

お前と七瀬ちゃんの禁断のツーショット、
アップしてやろうか?(笑)

やれるもんなら、やってみな!マンキーホラ吹きザル大爆笑

通報 ...
  • 7405
    トワイライト横浜 2023/12/14 (木) 07:17:48 >> 7404

    まー、ここでやってもお前が直ぐ消すから
    あんま意味ないわ。
    やるなら青の掲示板だなー。(チラッ)

    なーんて事はオレはやらないから
    心配するな。🤭

    それより、ソトがロッテに決まった
    ようだな。
    て事は、ファーストは体調が戻ってれば
    オースティンなんだろうな、
    まーあまり期待はしてないが。😅

    やっぱりオースティンが駄目なら
    佐野が入るんだろうか。
    若手外野手はチャンスだな。🤔

    7410

     これまでの中で最高は、リアルホラ孫さんのユニホーム姿だよ。また、載せてくれ。

    7411
    トワイライト横浜 2023/12/14 (木) 12:59:45 >> 7405

    だから、オレはもう写真はアップ
    しないんだよ。
    ナオキと七瀬ちゃんのツーショット
    以外は。(笑)