ヨコハマ弱肩問題は解決するか?マンキーマニー大爆笑
YouTube のビデオだとあまりよく差がわかりませんが、実戦で実力を見せつけてほしいものですね。実戦だと肩以外にも色んな要素があるからどうなんだろうと思うので、谷繁氏の後付の解説が楽しみであります。
話は、DXになるが、友人の勤める一人3万から4万軽く行くのに大盛況の高級レストランでご馳走してもらった。ルー・ホルツ氏なども、良くくるらしいので、ホルツ氏を知っている人には、レベルが想像つくと思う。 そこのマネージャーとして成功しているが、顧客を管理する端末を見せてもらい、ビックリ。あまり書くと業務の秘密だろうから控えるが、例えば、過去のワインの注文から現在の状況、予約まで細かく瞬時に分かる。もちろん、従業員の勤怠も。 日本の飲食業のことはよくわからないが、これがアメリカの力なんだろうなと思った。
Salesforceを生み出した国だし、顧客管理はしっかりやるだろう。日本も高級店ほどやっていると思う。ちなみに勤怠管理は別システムだったのでは。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
YouTube のビデオだとあまりよく差がわかりませんが、実戦で実力を見せつけてほしいものですね。実戦だと肩以外にも色んな要素があるからどうなんだろうと思うので、谷繁氏の後付の解説が楽しみであります。
話は、DXになるが、友人の勤める一人3万から4万軽く行くのに大盛況の高級レストランでご馳走してもらった。ルー・ホルツ氏なども、良くくるらしいので、ホルツ氏を知っている人には、レベルが想像つくと思う。
そこのマネージャーとして成功しているが、顧客を管理する端末を見せてもらい、ビックリ。あまり書くと業務の秘密だろうから控えるが、例えば、過去のワインの注文から現在の状況、予約まで細かく瞬時に分かる。もちろん、従業員の勤怠も。
日本の飲食業のことはよくわからないが、これがアメリカの力なんだろうなと思った。
Salesforceを生み出した国だし、顧客管理はしっかりやるだろう。日本も高級店ほどやっていると思う。ちなみに勤怠管理は別システムだったのでは。