爆走ドリフターズのクラブ 師走 の掲示板

爆ドリ攻略法 Game with 見た目が少し変わりました

1 コメント
views
0 フォロー

爆ドリの攻略でGameWithを最近中を覗いたら見やすくなってたので再度告知します。
既に更新は終わってますが基本的な事は全てここに書いてあります   知識は力なりです

初心者の方で最初何をしていいのか分からない場合は参考に!ゲームの効率のいい進め方や基本テクニック、車のカスタムはどの部分から?その意味やコースの地図等も載ってるので活用して下さい
情報古いけど全部載ってます  

これにゲーム内の各所にある説明やTwitter.Instagramの情報等も活用して下さい
ゲーム内にある説明文も結構分かりやすくなってました  今回の大型アップデートからですかね   まずは調べる事からです

攻略法です
https://gamewith.jp/bakudori/

ミッチー
作成: 2021/05/13 (木) 14:34:26
最終更新: 2021/11/18 (木) 13:04:49
通報 ...
1
谷山 舞奈 2021/05/13 (木) 15:33:48 6fd5c@25a93

このサイト、更新が止まちゃっているのですよね(TT)

それもあって、データベースを作ろうと思い、どうせならホームページを作ろう…と思った次第です(^^;)コースの攻略法とかは出来ませんが、車やペットのデータは可能な限り更新しますので、よろしくお願いしますm( )m…ってまだA車も途中なのですけどね(^^;)