爆走ドリフターズのクラブ 師走 の掲示板

この掲示板の利用方法

3 コメント
views
0 フォロー

1.今ある投稿に対する返信
 トピック名を選択の後、その下にある枠内に文書を書き、送信してください^^

2.新たに話題をたちげたい時
 新しいトピックを押して、文章を書き、投稿してください^^

最後に、下のアクセスの設定(基本的に共に一番上でお願いします)を選択してください。
私自身がまだ、機能を理解しきれていないので、ここはいずれ変更するかもしれません^^;

谷山 舞奈
作成: 2021/05/11 (火) 13:06:07
最終更新: 2021/05/11 (火) 13:07:53
通報 ...
1
ミッチー 2021/05/12 (水) 03:04:46 6619c@6a1e8

ミッチーです! レベル55のプロチャレのミサイル戦をまたやりたいので出来る方はご協力お願いします
30分くらいやってもプラス2~3くらいしか増えないので根気がいります
他のチームのフレでLv50~55の人も誘えるなら一緒にやった方がいいですね   ミサイルが無駄にならないしパス回しを覚えられます  チームアイテム戦は誰がどの武器を必要としているかが重要なので! 攻撃系と防御系など
よろしくお願いします   いずれランクマのチームアイテムでランクの維持をするのに役立つ時が!

2
谷山 舞奈 2021/05/12 (水) 19:04:18 6fd5c@25a93

ミサイル戦、やりましょう(^^)
最初から作戦を作る必要がありますよね。双方のチームに、クエストが未完の方がいらしたら、交互で勝つ様にする、一方のチームに未完の方が集まったら、一方が負け続ける…という形ですね(^^) ただ、ミサイルが出ないと厳しいですよね(^^;)
後、前回あ!と思ったのが、負ける側もある程度前にいないとターゲットにならないのですよね(^
^;)
しっかり準備して、効率良くいける様にしましょう(^^)

3
谷山 舞奈 2021/05/13 (木) 01:00:22 56aed@25a93

えーと、書き忘れ^^;
ミッチーさん、掲示板を開いたときに下?にある、緑の「新しいトピック」で、トピックというのかな?
作っちゃってください^^
このスレッド(トピック)は説明用なので^^;