色廃集会所

ユニオンサークル内での色違い / 2

4 コメント
views
9 フォロー
2
カビゴン好き 2023/10/12 (木) 15:58:13 55705@dc2ef >> 1

回答ありがとうございます。
記事読ませていただきました。
もう一つなんですが、A君がバトル中で自分とB君も当たろうとしたのにバトルが開始されなかったのもこれもエリアゼロのバグですかね?
通常色のそこら辺にいるポケモンも誰かがバトル中だと他の人はそのポケモンに触れることができません。
ちなみに、別のタイミングの通常エリアで色違いナミイルカが出て、その時はサークルを行った全員がゲットしました。

通報 ...
  • 3
    パン・オ・レ 2023/10/12 (木) 19:44:53 >> 2

    バグではなくマルチの仕様のため通常色、色違いかどうか、エリアゼロかどうかに関わらずシンボルに触れることは出来ないはずです。
    全員で同じシンボルに触れることは出来ないと思われますが、、

  • 4
    カビゴン好き 2023/10/13 (金) 01:34:12 1fc83@dc2ef >> 2

    すみません、完全にこちらの勘違いでした。🙏
    少し調べれば分かることをすみませんでした🙇‍♂️
    これからもYouTube活動等々影ながら応援してます。頑張ってください🙏