色廃集会所

大量発生の色違い2匹目に関して / 3

4 コメント
views
9 フォロー
3
おてら 2022/12/04 (日) 01:17:46 060fd@05a9e

先日の質問したものです.今回の検証に近いことをしていたので参考になればとツリーに繋げておきます.

イーブイの大量発生にて9匹の色違いのイーブイを捕獲いたしました.配分は以下の通りで

 サンドイッチなしで1体(この間他のポケモンの色違いが2匹)
 かがやきとそうぐうパワーLv.3にて3匹
 かがやきとちびちびパワーLv.3にて2匹(この間他のポケモンの色違いが1匹)
 かがやきとそうぐうパワーLv.3にて3匹の捕獲をいたしました.

それぞれのパワーを使う間に色違いが出ない沼の時間がそれぞれ1時間前後,1時半強,2時間強,ありました.
厳選合計の時間は休憩を省いたら8時間程度であると考えます.沼に陥った時間を考慮しても,かなりの高頻度にて出現していましたので出やすいままであるのかなと私も考えます.

それではかわいい推しに囲まれてきます!返信してくださってありがとうございました!!

通報 ...
  • 4
    パン・オ・レ 2022/12/04 (日) 01:19:53 >> 3

    おてらさん、詳細な報告ありがとうございました。
    楽しんできてください!!