「下風呂温泉の歩き方」ゲストブック

下風呂温泉にぴったりの季節は?

2 コメント
views
0 フォロー

みなさんが下風呂温泉を一番満喫できると思う季節はいつだと思いますか?

TODI-K自身としては、冬だと思います。
冬こそ下風呂温泉!と言うわけではないですが、なぜか宿泊しているのは冬ばかりなんですね。(^^ゞ
鮟鱇もおいしいし、雪景色と硫黄泉のコントラストが好きなんです。みなさんはどう思いますか?画像1

T-K
作成: 2019/02/14 (木) 18:59:42
最終更新: 2019/02/14 (木) 19:01:32
通報 ...
1

秋と冬です!春と夏に下風呂の温泉、旅館を経験したことがないもので・・・
温泉と鮟鱇や日本酒、そして下風呂の雰囲気に最も合う季節だと思います。
(実は夏の暑い日差しの季節、夕暮れ時や夜の涼しい時間帯の温泉につかるのも絶妙かもしれませんが(^-^;)

2

お返事大変遅くなりました。マスタング様。

やはり寒くなってきてから下風呂温泉の旅情が高まりますよね。同じ意見うれしいです!