ブンブン字レス(バクアゲ20)
味噌汁風呂にちょっと興味が湧いた首藤であります。
お椀に完全密閉された状態だと息苦しくなりそうですけど。
>> 2250
【ふかよみのもちっとじかんを…】(ブンブンジャーバージョン)
#01に登場したノリオが再登場のリベンジ回。
初登場時にはなかった降野という名字付き。
これでオリノノリオという回文になって、意味も乗り降り。
中の人は、岡田ゆきのりと役名に少し似ている。
ミラーに振られたのは、ブンブンジャーが余計なことをしたからだと逆恨み。
その憤りをサンシータが利用して…と言う構図だが、操られるというより、ノリノリでオワングルマーを操縦するノリオ。ここがちょっと新しい?
一緒に「「「「テール・トゥ・ノーズ!!!!」」」」のポーズまで決めてましたが・・・ホントに操られてなかったのか!!?
そのことに気づいたイグ兄がノリオに迫り、慌ててタイヤくんが制止するが、まさか始末するつもりだった?おーこわ…
冒頭でビュン・ディーはなんでも
ノリオとミラーが高校生からの付き合いだったというつながりの深さも見せたが、元はと言えば、青里ファミリーのボンボンにミラーを略奪されたのが始まりなので、恨むとすれば青里ファミリーの方ではないかという気も?
次は青里ファミリーの再登場を希望。
現在無関係な青里ファミリーへ恨みをぶつけたところで別に彼女が戻って来るわけではない → あくまでもミラーの身柄確保が最優先、と判断した?
身柄確保の後にブンブンジャーを全滅させようとしたのは、(彼女が再び出戻る可能性を考慮して)後顧の憂いを絶つため?
オワングルマーはなかなかデザインが秀逸。
一寸法師状態になった戦隊って、過去にも何かあった気がしたが思い出せず…
お椀の蓋と下がくっ付いて取れないというのはよくあるが、持ち上げたままにしていると、お椀だけ下に落ちて中身をぶちまけることもあるので、そこまで再現してほしかった。
シャーシの旅館のイメージシーンですけど、昔から超多忙な日々を送っているであろうシャーシに和服でのんびり宿泊する暇があったとは考えにくいので、蓋の取り方は実体験ではなく単に情報として知っていた?
あと今更ながら、今回の
それともアレは両脚でオワングルマーを挟み込む事によって身体を固定しているのか?
ミラーには存在さえ知られず、1人去るノリオ。
(今頃渡米するのかと思ったが、休みを取って来たという設定らしい)
花屋でバイトするミラーの頭上を飛び去るノリオが乗る飛行機。ちょっと切ない。
結婚するつもりで交際していたのなら、(ミラーが着信拒否とかしない限り)バクアゲ1のラスト以降、いつでも彼女と連絡可能だったと思いますが・・・あんだけ落ち込んでいたのに、電話やメールで彼女の本心を聞こうとは思わなかったのか?
「私、聞いてない!」 「私、何も聞いてない!」ってミラーに言われた頃から全く変わってなかったって事か・・・