海と花束BBS

ビッグモータマホーム

308 コメント
views
4 フォロー

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったよ

多摩川
作成: 2024/04/06 (土) 22:49:16
最終更新: 2024/04/06 (土) 22:49:45
通報 ...
  • 最新
  •  
284

新宿ダンジョン!!くそ!!つええ

285

攻略!!

286

うわあ、カフェの隣りがくっそ初々しい大学生のカップルだわ
どっちもお行儀良く座ってるのに声が上ずってんのがなんかもう

287

マブシィィイァッッ!!!!

288

たぶんタマからは永遠に失われてしまった何か気恥しく哀しくも美しい純粋な結晶のようなものを彼らは持っているのだと思うたま

289

その光は容易く失われてしまうから2人で壊さぬよう大切に育てていって欲しいと隣の席でクリームブリュレの上の方を楽しげにブチ割ってる男は思ってるよ

290

こいつらまじで付き合って3日目とかだろ

291

これ辛ぇたまよ

292

タマは置物です
物言わぬ置物です
心が動かなくなってしまった置物です
どうか、そのまま
こちらに気付かぬまま
道が交わらぬように…

293

コーヒーに砂糖入れたつもり無いんだけどなあ
なんか口の中が甘ったるいですわ!

294
多摩川 2024/05/18 (土) 17:10:07 修正

君は知っているか?
イカロスは太陽を目指してその翼を灼かれたのだ

彼らは燃えて輝いていた
故にタマはその場に留まる事が出来なかった

295

そしてその悲しみによりタマの涙は止まる事なく流れ続け、いつしかそれは小川となり、一級河川となった
後に人はその川をこう呼んだ
「多摩川」と

296

父とその彼女と父の母と居酒屋
父を死ぬ程弄り倒してる、楽しいw

297

父親ってこういう感じなのかな
よくわからん
でもとりあえず隙だらけなので弄り倒してる
友人を弄る事ってほぼ無いけど父親は別だな
まあ何というか、父ではあるけど関係ないが無いのである意味対等なのかもしれない

298

わだかまりは無いな

299
多摩川 2024/05/18 (土) 22:01:59 修正

飲み足りねえ、今日は前後不覚になるまで飲むって決めてたんだよなぁ!!!

300

息子がたぶん思ったよりずっと激しい飲み方してタバコもうガンガン吸ってバイタリティの塊みたいになってたの意外だったろうな
悪いがこちとら放って置いても勝手に生茂る雑草みたいな質なんだ残念だったな
あの時の大人しくて内気で可愛い少年は消えたぞ
生きるのに適した形をしてないから仕方ないだろ

301

スマホおかえり

302

配信するとモテると聞いた!

303

まあタマの場合は上手くいったところで非合法心療内科になりかねないわな
配信する予定ないけど

304

オトモモチがお金かけてガワ揃えてVデビューしたのでもうちょい有名になったら後方幼馴染み面するのが夢なのだ

305

整形したい

左腕アームキャノンにして脳幹から脊髄に神経伝達ブースター取り付けたい
皮下アーマーとチタン骨格入れたい
脚も逆関節モードに切り替えられるようにしたい

306

溜めてた確定申告終わらせた
税金戻ってこい!!

307

ねむねむねむねむ

308

ノルマ終わり
帰ってノルマ