海と花束BBS

姫夜ちゃんです

55 コメント
views
5 フォロー

タイトル思いつかなかったからてきとうw

姫夜✨
作成: 2024/04/16 (火) 19:00:06
通報 ...
  • 最新
  •  
30
姫夜✨ 2024/05/17 (金) 21:21:46

お腹痛いから風呂キャンセルしようかな

31
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 02:52:33

まだ痛い

32
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 03:00:28

寝て起きたら治っててくれ

33
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 03:01:39

てか、さっきちょっと寝て1回起きたんだよな
寝れるかな
今眠くない
なんで起きたんだよw
そのまま朝まで寝ていたかったw

34
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 03:27:01

寝れない
諦めて起きてようかな

35
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 03:27:31

明るくなると寝にくいんだよな
アイマスクどこやったっけ

36
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 03:31:57

最近明るくなるの早いからな〜

37
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 18:34:09

昨日ほどじゃないけどまだ痛い
ずっと痛いわけではなくてたまに痛い

38
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 18:35:04

あいつらまたケンカしてるけど別の部屋にいるからそんなに気にならない
目の前でケンカされるとうるさいし、どっちが悪いか聞いてくるしなんて答えても怒られるし迷惑

39
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 23:36:11

うちにシャカシャカグミのゴミあった
懐かしい

40
姫夜✨ 2024/05/18 (土) 23:36:24

今日は風呂入った

41
姫夜✨ 2024/05/19 (日) 23:30:08

風呂暑い
換気扇壊れてるし窓ないからやばい

42
姫夜✨ 2024/05/19 (日) 23:30:39

ぬるいお湯だそう

43
姫夜✨ 2024/05/19 (日) 23:31:23

暑いところで運動すると疲れやすいのと同じように風呂場が暑いと疲れる
風呂は運動

44
姫夜✨ 2024/05/19 (日) 23:32:03

服着るとき体力残ってなくて大変だった

45
波多野ゆら 2024/05/19 (日) 23:37:29

ずっと全裸で過ごせば解決する(天才)

46
姫夜✨ 2024/05/20 (月) 01:32:56 >> 45

天才だ!www

47
姫夜✨ 2024/05/20 (月) 01:33:16

腹減ったな
寝よう

48
姫夜✨ 2024/05/20 (月) 12:25:09

寝れなくて多分4時半くらいに寝た

49
姫夜✨ 2024/05/21 (火) 08:32:57

そういえばキャスフィ開いたらウイルスがなんとかって出てきて入れなくなったときあったなw
それで、SNSで繋がってたキャスフィ民にその話をしたらその人は普通に入れるって言ってたw
「エロサイト見たでしょ」って言われて確かに見てたからそれが原因かもしれないと思ったw
他にも危なそうなサイト見てたからそれかもな

50
姫夜✨ 2024/05/21 (火) 08:35:18

あれ、マジでウイルスだったのかな
キャスフィでウイルス詐欺はないと思うし、聞いたことないし
なんでキャスフィ開いたときだけ出てきてたんだろう

51
姫夜✨ 2024/05/21 (火) 08:36:22

確か次の日には何も出てこなくなって普通に入れた気がする

52
姫夜✨ 2024/05/21 (火) 08:37:03

もうキャスフィって名前が懐かしい

53
姫夜✨ 2024/05/21 (火) 08:40:02

閉鎖してからもう3年経つのか…

54
姫夜✨ 2024/05/21 (火) 15:31:27

顔出さずにコスプレしてみたい

55
姫夜✨ 2024/05/21 (火) 21:57:16

なんだか最近腹が痛い
この前はずっと痛かったけど、あの後はずっとではない
たまに痛くなる
1日に何度か痛くなることも