ローグウィズデッド Wiki 掲示板

Wiki 雑談&質問板 / 5

15 コメント
views
0 フォロー
5
初心者 2024/05/21 (火) 14:29:22 2a579@b6c56

プリンセスナイト、狼、ホースナイト、コロボックル(+お好みでドラゴン)
基本的にこれだけでクリアできます
火力はプリンセスナイトなので、プリンセスナイトに追いかないと意味がないのでプリンセスナイトが攻撃している間の少しの足止めでホースナイトやコロボックル、狼などの数の暴力で特攻して足止めし壁役になります
シナジーもかりますしね
つまり、エリー編だけなら周回編成で何も考えずにいけます
個人的には禁断570kmで手に入るヘルヘイムは早めに手に入れていた方がいいです

何も分からない頃は、プリンセスナイト、ドラゴン、狼、サモナー、アイスソーサラーで終盤まで行ってましたが、結局 周回することが9割なので周回編成で周回してればいつの間にクリアできた感じです
普通にやってれば、今ならダウンロードしてから1ヶ月でエリー編は誰でもクリアできるかと(周回は記憶があいまいですが、600回とかだったような)

通報 ...
  • 6

    ありがとうございます。
    ヘルヘイムはめちゃお金がもらえる感じなんですかね?
    あとクレリックは必須かと思ったのですが、物量で殴る方が大事な感じですかね?