実況・チャット

利用規約

0 コメント
views
0 フォロー

利用規約

当掲示板を利用した時点で、この利用規約に同意したものとします。  

当掲示板は全て無料でご利用いただけます。(通信料金は別途掛かります)  

禁止事項

1人で重複スレッドの作成。  

マルチ商法、宗教団体などへの勧誘やサイト等の宣伝、URL記載は出来ません。あらゆる方法を使っての宣伝、提供、他サイトへの勧誘行為は即刻削除します。  

出会い系サイトのように使用したり、実名、住所、メールアドレス、電話番号など個人を特定できるおそれのある情報などの公開は固く禁止します。  

違反投稿、荒らし行為、誹謗中傷な書き込み、言い争い(誹謗中傷でなくとも迷惑がかかる言い争いも禁止)、不満や疑問からくる暴言、他の訪問者に迷惑をかけるような書き込みをした場合は即刻削除し書き込み禁止にします。場合によっては警察に通報させていただきます。  

国内の法律や条例・法令に反する内容の書き込みを禁止します。  

著しく他者に嫌悪・不快感を与える書き込みを禁止します。  

掲示板・スレッドや運営者に害を与える目的の書き込みを禁止します。  

万が一違反投稿や書き込みにより、罰則やトラブル等があっても当掲示板は一切の責任を負いません。  

規約違反が多い場合は、該当するスレッドごと削除します。  

コンテンツに関する著作権、その他の知的財産権は、それぞれの権利者に帰属します。  

当掲示板内で使用している画像への直リンクやコンテンツの無断転載、再配布、再利用は禁止しています。  

以上のルールを守ってご利用ください。  

規約違反やその他不適切な投稿がありましたら、『サポート』にご連絡ください。  

管理人
作成: 2019/11/13 (水) 01:55:26
最終更新: 2019/11/13 (水) 15:05:05
通報 ...