まとめ・情報共有

マニュアル

0 コメント
views
1 フォロー

掲示板について

トピック(スレッド)数は無制限、コメント(レス)数は10万件残ります。

不快な書き込みをする人のコメントを非表示にできるゴースト機能(自動無視)があり、非表示にしても規制された人からは普通にコメントが投稿できたように表示されています。

トピック(スレッド)について

トピックを作成する前に必ず同じような内容のトピックの有無を確認してください。

既に同じよう内容のトピックがあっても、新しくトピックを作成することは可能ですが、なるべく既存のトピックに参加してください。
※1人で同じような内容のトピックを複数作成することは禁止です。

コメント(レス)について

以下の方法でIDを付けることができます。
これによってなりすましを防ぐことができます。

🔹アカウントを作成してログインするとアカウントID(10桁英数)が付きます。

🔹ログイン後、管理画面でエイリアスネームを設定する。
「アカウント設定」から1度だけアカウントID(10桁英数)に別名を付けることができます。
※1度設定すると変更はできません。

🔹トリップ機能でIDを付ける。
ゲストユーザーはトリップ機能でIDを付けることができます。


マークダウンやツールバーの機能を使って書き込みができます。

ツールバーは左から、

その他のマークダウン

管理人
作成: 2019/10/25 (金) 01:13:26
最終更新: 2020/12/01 (火) 23:14:43
通報 ...