ふるはいく!

4/21 スナイプ配艇

作成

名前なし
最終更新: 2024/04/21 21:52:49
 
OldNewDifferences
1-
1+《天気》曇り 東6-9m/s
2+《配艇》
3+Odin 小田 佐々木→川谷 丸尾
4+デンマークピアソン 大塚 坂東
5+《メニュー》
6+セーリング
7+8の字回航
8+
9+お世話になっております。
10+3年スナイプクルーの佐々木穂乃佳です。
11+
12+今日は久々の強風でした。強風で理想的なセールシェイプを作ろうとしましたが、バングが思うように引けなかったりしたのでまずは船の整備から見直そうと思います。また、ジブの引き量をどのように変えるのかわからないことだらけです。タックの張り替えは少し成長を感じました。新入生が入ってきたりして状況が変わると思いますが、ヨットが面白くなってきてるので頑張りたいです。
13+
14+最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+4/21 スナイプ配艇

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+《天気》曇り 東6-9m/s 《配艇》 Odin 小田 佐々木→川谷 丸尾 デンマークピアソ...