ふるはいく!

4/21 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

《天気》曇り 東6-9m/s
《配艇》
Odin 小田 佐々木→川谷 丸尾
デンマークピアソン 大塚 坂東
《メニュー》
セーリング
8の字回航

お世話になっております。
3年スナイプクルーの佐々木穂乃佳です。

今日は久々の強風でした。強風で理想的なセールシェイプを作ろうとしましたが、バングが思うように引けなかったりしたのでまずは船の整備から見直そうと思います。また、ジブの引き量をどのように変えるのかわからないことだらけです。タックの張り替えは少し成長を感じました。新入生が入ってきたりして状況が変わると思いますが、ヨットが面白くなってきてるので頑張りたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

3年スナイプクルー佐々木穂乃佳
作成: 2024/04/21 (日) 21:52:49
履歴通報 ...