ふるはいく!

またね琵琶湖!ようこそ新入生!

作成

名前なし
最終更新: 2024/03/24 21:14:50

OldNewDifferences
1-
1+いつもお世話になっております。新3年470スキッパーの名和洸太です。
2+
3+ゆうきさんカーは現在琵琶湖を出ようとしてます。まだ借家に帰る感が拭えない感じの道です。車内ではみんなの部員紹介の曲メドレーが流れてます。豚丼美味しかったです。
4+
5+まず初めに、船を借していただいたりと今回の遠征で支援して頂いた、他大の方々その他関係者の皆様ありがとうございました。また同志社ウィークで一緒に乗って頂いた小池さんを初め支援やハーバーに足を運んで頂いたOBOGの皆様お忙しい中ありがとうございました。
6+
7+今回の遠征では2回レースがありました。まずポイントレースではひろむと出て1上までは悪くない景色を見れたレースがあったりと成長を感じれた部分もありました。一方で今回の琵琶湖遠征での自分の目標であったスタートを第1線で出るというのはスタ連では上手く行く回数も少し増えてはきましたがレースではあまり上手くいきませんでした。特に同志社ウィークのような艇数の多いレースではスタートが上手くいかないとなかなか挽回できないということを実感しました。また、リーチングレグや下りでも速い人達との差を実感しました。また、今回同志社ウィークは翔希さんに上りでは周りを見てもらいコースを引いてもらいましたが将来後輩と乗ったりした時に他のことを気にしながらでも速く走れるくらい余裕を持てるようにならないといけないと思いました。メイレまでに今回出た課題を潰せるよう新歓もありますが練習頑張りたいです。
8+
9+最後になりますがいつも応援してくださるOBOGその他関係者の皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
10+
11+ゆうきさん疲れてる中運転ありがとうございます!長距離ですがよろしくお願いします!!!

タイトルの変更

1-
1+またね琵琶湖!ようこそ新入生!

一覧用の説明の変更

1-
1+いつもお世話になっております。新3年470スキッパーの名和洸太です。 ゆうきさんカ...