ふるはいく!

10月14日スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

晴れ 北東〜南西 0〜3m

【配艇
Altair 佐々木 宮崎
CASABLANCA 大塚 雨宮
Swimmy 佐々木 向田さん
MARINGER 小田 市野

【メニュー】
レスキューサークリング、セーリング、目標練、止まる練

本日は岩城さん、向田さん、北野さん、平手さん、銅子さんに練習に参加していただきました。お忙しい中ありがとうございました。

いつもお世話になっております。
3年スナイプスキッパーの小田学人です。
スナイプは新チームになって3年生を中心に練習をしています。チームの勝ちに向けて練習を考えてまわすというのは難しいことであると実感しています。特に本日のように風が弱く、安定しない時の練習は思い通りにいかず無駄な時間が多くなってしまったと思います。こういう時のためにも、練習のレパートリーを増やしていか必要があると感じました。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OGの皆様、保護者の方々、その他関係者の皆様、ありがとうございます。これからも目標達成に向けて精進してまいります。

3年 スナイプスキッパー 小田学人
作成: 2023/10/15 (日) 21:25:13
履歴通報 ...