ふるはいく!

4月28日 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

天気
晴れ 西の風 2-4m/s
3933  山内 後藤
Fortis  寺島 野々村
Starks 田中 石川

メニュー
セーリング、スタート

お疲れ様です。3年470スキッパーの山内拓海です。

本日は岩城さんにコーチングして頂きました。お忙しい中ありがとうございました。

今日の練習ではスタートで課題がありました。加速が思ったようにいかず、スタートでフルスピードが出せませんでした。岩城さんにコーチング頂き、自分が思っていた加速動作と違いをみつけ、改善することが出来ました。自分が加速するために必要な時間や下のルームを把握し、それを他艇がいる状況でも作り出せるように練習したいです。レースでは今日習得した加速を再現できるようにしたいです。

最後になりますが、いつも応援していただいている、OBOGさん、関係者の皆様ありがとうございます。今後も金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

3年 470スキッパー 山内拓海
作成: 2024/04/28 (日) 21:40:30
履歴通報 ...