ふるはいく!

4月28日 スナイプ配艇

0 コメント
views
1 フォロー

《天気》晴れ
西の風0.7~2.6m/s、波の高さ0.5m以下
《配艇》
Odin 小田 佐々木
デンマークピアソン 大塚 渡辺さん
REGULUS 川谷 丸尾
【運営艇】岩城さん 一場
【ドリー】中野さん 中川さん 坂東

《メニュー》
セーリング、スタート

平素よりお世話になっております。4年スナイプクルーの坂東菜摘です。
本日は岩城さん、渡辺さん、中野さん、中川さんに練習に参加していただきました。また、秋島さんにもお越しいただきました。
お忙しい中、誠にありがとうございます。

本日は、OB,OGさんに見ていただきながら、セーリングやスタート練習を行いました。
練習の中では、自分のことでいっぱいいっぱいで、自分ができていることで相手ができていないことを指摘し合えていないことが分かりました。
また、少ない練習時間をその場で自分たちで評価して、課題を発見し解決していく力がもっと必要であると分かりました。
今後多くの新入部員が参加し新たなチームになっていきますが、今日の反省点は特にこれからもっと重要な問題になると思います。まずは自分が、幹部から意識していきたいと思いました。

また、午後の試乗会に加え、午前の練習の見学にも1年生がたくさん来てくれました。今年は2年生を先頭に3年生4年生全員が協力して、トラブルもカバーし合ってよい新歓にできたと思います。部員全員、そして協力してくださったOB,OGの皆様に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました。

加えて平素より応援してくださり、支えてくださっている部員ご家族の皆様OBOGの皆様、支援してくださった皆様に感謝申し上げます。今後の新たな金沢大学体育会ヨット部もよろしくお願いします。

4年 スナイプクルー 坂東菜摘
作成: 2024/04/28 (日) 23:05:39
履歴通報 ...