ふるはいく!

10/9 470配艇

作成

名前なし
最終更新: 2023/10/13 20:39:22
 
OldNewDifferences
1-
1+
2+【天気】
3+曇り時々雨  北東-東 0〜2m/s
4+【配艇】
5+VIRGOⅢ 松井 丸尾

6+Luce 寺島 石川

7+Pyxis 山内 後藤
8+Canopus 若林 一場
9+Vega 田中 谷山
10+【メニュー】
11+セーリング、動作練
12+
13+投稿が遅れてしまい申し訳ありません。いつもお世話になっております。2年470クルーの谷山実咲です。
14+
15+今日は風が弱かったため一年艇も出艇することができました。久々の出艇で気温の変化に驚きましたが、先週予選で得た知見を活かせるよう頑張っていこうと思います。また、本戦に向けてレースメンバーを支えられるようこの1ヶ月で少しでも多くの知識がつけられるよう努力していこうと思います。
16+
17+最後になりますが、いつも応援してくださるOB.OGの皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+10/9 470配艇

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+【天気】 曇り時々雨  北東-東 0〜2m/s 【配艇】 VIRGOⅢ 松井 丸尾
 Luce 寺島 ...