ふるはいく!

5月26日 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

《天気》晴れ時々曇り 西風 0.5-4m/s
《配艇》
Pyxis 松井 石川
Fortis 名和 後藤
3933 山内 野々村
《メニュー》
午後
コース練習

お世話になっております。2年470スキッパーの田中陽樹です。
本日は岩城さんに練習を見ていただきました。ありがとうございました。
午後のコース練習は自分は運営としてドリーに乗らせていただきました。今回のレースエリアは、スタートラインと上マークでの風が10度前後違うことが多く、かつ上マーク付近は20度の風振れがあり、運営が難しく感じました。運営しながら、自分だったらどこから出てどういうコースを引けばいいのかを考えていましたが、自分の知識不足が原因で、納得のいく結論に至りませんでした。これからレース月間も始まるので、それまでに座学で基礎知識は覚えていきたいと思います。そして毎レースで得られるものはしっかりと吸収していきたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

2年470スキッパー 田中陽樹
作成: 2024/05/27 (月) 08:42:03
履歴通報 ...