ふるはいく!

10/9 470配艇

0 コメント
views
1 フォロー

【天気】
曇り時々雨  北東-東 0〜2m/s
【配艇】
VIRGOⅢ 松井 丸尾

Luce 寺島 石川

Pyxis 山内 後藤
Canopus 若林 一場
Vega 田中 谷山
【メニュー】
セーリング、動作練

投稿が遅れてしまい申し訳ありません。いつもお世話になっております。2年470クルーの谷山実咲です。

今日は風が弱かったため一年艇も出艇することができました。久々の出艇で気温の変化に驚きましたが、先週予選で得た知見を活かせるよう頑張っていこうと思います。また、本戦に向けてレースメンバーを支えられるようこの1ヶ月で少しでも多くの知識がつけられるよう努力していこうと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB.OGの皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

2年470クルー 谷山実咲
作成: 2023/10/13 (金) 20:39:22
履歴通報 ...