ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 5

29 コメント
views
1 フォロー
5
4年470スキッパー 野村拓未 2023/07/21 (金) 00:15:28

お疲れ様です。
ヨット部で成長できたところは、自分が組織の一員であるという自覚を持てるようになったことです。

ここまで選手を支える側にも、選手として支えられる側にもなりました。
インハイで自分のサポートでチームが勝ったときには今までやってきたことが報われたと思いましたし、インカレで自分の力が及ばず結果を残せなかったときにはただ悔しかった、

各々の役割が違っていても、それがチームという一つの組織の一つの目標に繋がっているということを知って、自分の視野は広がり考え方は大きく変わりました。

自分がなすこと全てに意味がありそれがチームにとって必ず必要であるということを、団体戦で戦う大学ヨットを経験して実感できました。
今後自分が生きていく上でも大切な考えになると思います。

残り少ない学生ヨットを後悔のないように走り切りたいと思います。
最後まで宜しくお願いいたします。

さて自分が紹介するのは、2年470クルー石川拓武です。ヨット部で一番優しい男と言っても過言ではない彼ですが、みんなからはじいじと呼ばれています。
ちょっぴり言動がおじいちゃんですが470エースクルーとして活躍していってくれることでしょう!期待してるよ!

通報 ...