ふるはいく!

#3 ヨット部に入って成長したこと、他己紹介 / 21

29 コメント
views
1 フォロー
21
2年470スキッパー名和洸太 2023/08/17 (木) 23:24:24

いつもお世話になっております。
2年470スキッパーの名和洸太です。

自分がヨット部に入って成長したと思うことは環境に溶け込む力です。例えばヨット部に入らなければ体験することなかっであろう暑さや寒さ、睡眠環境はもちろん、慣れない人達と接するのが少しだけ得意になった気がします。自分は知らない人ばかりの環境はあまり得意ではなかったですが、ヨット部に入ってから毎週会う現役以外にもOBさんや学連で他大学の人等と話す機会が増えました。ヨットの知識を得れるのはもちろん、ものの見方が自分とは全然違ったり、数日会ったらしばらく会うか会わないかといった人達の中にもとても気が合う人がいたりして話してみて良かったと思うことが何回もありました。またこんな機会があったらいいなーと思います。

自分が紹介するのは3年スナイプクルーの宮崎愛海さんです。ざきさんは人の話を聞いていつもいい感じの答えを返してくれます。今年1年生たちが入ってきてくれてその凄さを実感しています。あと、なんだかんだずっとヨットやヨット部のために頑張っててすごいと思います。最近めちゃくちゃ暑いですけどとりあえず涼しくなるまで頑張りましょう!!パキスタンのご飯作りましょう!

通報 ...