ふるはいく!

来週も新湊、そろそろ七尾が恋しいな / 7

10 コメント
views
1 フォロー
7
2年470クルー 野々村碧衣 2023/07/02 (日) 20:57:49 修正

いつもお世話になっております。
2年470クルーの野々村碧衣です。
あかりさんかーは、ザキさんと自分を乗せて富山県内を走行中です。女子トークがとまりません。

ずっと言っていたランニングは未だに目標が達成されるどころか反省が溜まっていくばかりでした。何度も同じ課題が出てしまってるのは自分の反省の仕方、練習の仕方に問題があると思います。レース月間は終わってしまいましたが、これからの夏季の練習で課題をつぶしていきたいです。
今レースでも正直反省点しかないですが、3回のレースを通して考える力は少しはついたと感じています。風が吹き上がると余裕はなくなってしまう部分はありましたが、今までのレースとは違って、引いたコースを覚えてなんでそのコースを引いたのかをのむさんに聞いて納得出来る部分があったので成長できた部分があったのではないかと思っています。
来週から切り替えて頑張ります。

先週に引き続き、今遠征もたくさんのOB、OGの皆様に支援艇、運営艇に乗って頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます。また、ハーバーに足を運んでくださった皆様もありがとうございます。
これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

あかりさん、金沢までお願いします!

通報 ...