お世話になっております。
4年マネージャーの明石芽依です。
朱里カーは自分と千佳を乗せてテルメ金沢の前を横切りました。現在は、今日のNBの時間を予想しているところです。日付が変わる前には着きたいです。多分着かないです。
さて、本遠征はチームにとって2回目の遠征となりました。2日目は生憎の雨で海に出ることは叶いませんでしたが、実りのある遠征だったと思います。一人ひとりの責任が前回以上に感じられました。積み込み1つにしても、久世さんトラックだけだったとはいえ、格段に動きが良かったです。1年生が入るなど環境が変わっても、もっと成長していきます。
個人として、支援艇でのレース経験を積むことを本遠征の目的の1つとしていましたが、レースが回らなかったため残念ながら支援艇には乗ることが出来ませんでした。1日目の反省や共有を受けて、次のレースに望むのはもちろんですが、七尾での練習でももっと経験を積みたいです。曳航などの技術の向上に加え、ヨットの意図をもっと汲み取れるようになりたいです。
また、マネージャーとして借家にいることが多かったのですが、今回の遠征は借家での生活に不安が募る遠征にもなりました。直近では雨漏りや、給湯器の故障に苛まれていましたが、今回はガス管の老朽化で、ガス漏れが起き、火を使った料理が作れませんでした。電子レンジや炊飯器だけでの料理の提供にマネージャーの可能性を感じましたが、逼迫した財政状況の中で部員の安全を確保するためにもご支援の程何卒、よろしくお願い致します。
最後になりますが、いつもご支援くださるOBOGさん、保護者の方々、本遠征を運営して下さった方など、金大ヨット部に関わって下さる全ての方に感謝申し上げます。貴重なお休みに一緒に遠征に参加して下さった山内さん、中川さん、先日の地震にご連絡下さった監督、矢田さん由井さんなど、本当に多くの方々の温かさに支えられて部活が成り立っています。目標に向けて邁進してまいりますので今後とも金沢大学体育会ヨット部の応援をよろしくお願いします。
朱里運転ありがとう!
七尾まで夜分遅くになりますがよろしくお願いします。