ふるはいく!

#1 今年の抱負

2023/01/04 12:30:36 に編集しました。

名前なし
最終更新: 2023/01/04 12:30:36

OldNewDifferences
11 お疲れ様です。
22 いつもお世話になっております4年スナイプスキッパーの雨宮真生です。
33 本日より部員でふるはいくを書いていこうと思います。オフ期間に一人2回書く予定で、1回目のテーマは今年の抱負で書いていきます。楽しみにして頂ければ嬉しいです。
4-今年の自分の目標は今年こそ両クラスでインカレに出て結果を残すことです。そのために幹部として小さなことにも妥協をしないことを大切にします。丘での動きをあげればリギンを絶対に間に合わせる、出艇を早くする、時間を守ること、増量するなど。海での動きをあげればメインのあと一引きを引く、ハイクアウトサボらない、ブローとラルでバングをトリムすることなど。速い人は何事にも妥協しない人だと思います。レースならできるは絶対になくて練習で出来ないことがレースでできるわけがないです。だから全員が一瞬一瞬に妥協せずにやっていくことが目標の達成に繋がります。
5-1年間妥協せずに厳しさと優しさでチームに向き合っていきたいと思います。
4+今年の自分の目標は今年こそ両クラスでインカレに出て結果を残すことです。そのために幹部として小さなことにも妥協をしないことを大切にします。丘での動きをあげればリギンを絶対に間に合わせる、出艇を早くする、時間を守ること、増量するなど。海での動きをあげればメインのあと一引きを引く、ハイクアウトサボらない、ブローとラルでバングをトリムすることなど。速い人は何事にも妥協しない人だと思います。妥協しない人はもちろん技術的にも優れてると思いますし、レースにおけるメンタルの持ちようが違うと思います。これだけ妥協せずにやってきたから大丈夫という自信が強豪校からは感じ、自分との大きな違いに思いました。レースならできるは絶対になくて練習で出来ないことがレースでできるわけがないです。だから全員が一瞬一瞬に妥協せずにやっていくことが目標の達成に繋がります。
5+1年間まずは自分が1番妥協せずに、そしてチームに対しても妥協を許さず厳しさと優しさで向き合っていきたいと思います。
66
77 いつもお世話になっているOB.OGの方々ありがとうございます。2023年も1年よろしくお願いします。