ふるはいく!

ヨット部を引退して / 6

10 コメント
views
2 フォロー
6
第71代主務 新谷怜奈 2022/11/16 (水) 15:23:38

お世話になっております。
第71代で主務を務めました新谷怜奈です。

この4年間多くの御支援・御声援頂きました皆様、本当にありがとうございました。幹部になってから、自分たちは、自分たちが思っている以上に多くの方に支えていただき、応援して頂いていることに気づけました。結果で恩返しが出来ず、申し訳ございません。
また、同回・後輩の皆さん、ありがとうございました。

4年間振り返って思うことは多いですが、後輩に伝えたいのは「インカレを両クラスで通過して欲しい」です。蒲郡インカレ・琵琶湖インカレに参加しましたが、どちらも片クラス通過でした。本戦で総合順位を争えないこと、10月の練習方針がクラス間で全く違うこと、インカレ期間の活動場所が違うこと、(インカレ会場での)人の少なさ、色々あると思いますが、個人的には、もう同回全員で活動することがないことの寂しさや悔しさが大きかったです。なので、後輩たちには、まず両クラスで予選を通過して欲しいです。

改めて、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも金沢大学体育会ヨット部の御支援・御鞭撻の程よろしくお願い致します。

通報 ...