お世話になっております。
2年マネージャーの桃井奏名です。
ひろむさんカーは拓海さん、昂白、大輝、自分を乗せて長野県内を走行中です。先程は目が覚めたと言った途端に寝てしまって申し訳なかったです。もう完全に目が覚めました。また寝てしまったらごめんなさい。
今遠征でも多くの方々にお世話になりました。
まず江ノ島で合宿を行うにあたって電気通信大学さん、東京海洋大学ヨット部さん、芝浦工業大学体育会ヨット部さんの寮をお借りしました。部員50人という大人数で全日本インカレを戦うことができたのは皆様のおかげです。大切な合宿所をありがとうございました。
丸玉運送さんに艇とドリーの運搬をしていただきました。平素よりお世話になっております。今回も江ノ島までありがとうございました。
江ノ島入り後には東北大学さんに積み下ろしを手伝っていただきました。レース前の貴重な時間を弊部のためにありがとうございました。
フリートレースでは野村さんに支援艇に乗っていただき、平手さんには陸でチームの活動を見ていただきました。また、練習期間には長谷川さんに練習を見ていただきました。本選前から多くのご支援ご協力ありがとうございました。
本選期間では、岩城さん、野村さんに支援艇からご指導いただきました。
また、石倉監督、戸島さん、向田憲生さん、森(斉藤)さん、森井さん、土井さん、石橋さん、安藤さん、古瀬さん、松下(矢田)さん、洞口和丸さん、谷口さん、中野さん、横田さん、渡辺さん、長谷川さん、由井さん、北紺さん、新谷さん、髙﨑さん、中川さん、雨宮さんにハーバーへお越しいただき激励の言葉をいただきました。
野村さんには本選4日間を通して夜遅くまでミーティングに参加していただき多くの助言をいただきました。本当にありがとうございました。
皆様からの沢山のご指導・応援にとても勇気づけられると共に、多くの方々に支えられ応援していただいているのだなと再認識させられました。誠にありがとうございました。
江ノ島遠征では、本選期間中や最後のミーティングでの上回生の言動に熱いものを感じ、全日本インカレや目標・この部活に向けた想いを改めて知ることとなりました。その想いに見合うサポートができていたのかと考えると自信がなく少し後悔が残ります。
インカレを終え一夜明けましたが、目前に迫る代交代への実感が未だ湧いていません。
代交代後はマネージャーリーダーとなります。不安もありますが、OBOGさんや上回生、同回、下回生を頼りつつ全力で選手をサポートしていきたいと思います。
また、最後のミーティングでの4年生からのお言葉を受け、絶対に4年間通してこの部活をやり遂げようとようやく決意しました。同回の皆さん残り2年間よろしくお願いします。
4年生の皆さん、4年間お疲れ様でした。4年間やりきった姿はカッコよかったです。
そして何より4年生の皆さん10人と部活できて本当に楽しかったです。幸せでした。最強マネズで美味しいご飯作って待ってるのでまた来てください。特盛にします。
重ね重ねになりますが、私達を応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。皆様のおかげで活動を続けることができています。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。
ひろむさん、眠い中長時間の運転ありがとうございます!滝港までお願いします!