ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 9

20 コメント
views
1 フォロー
9
1年470スキッパー 石原令偉 2024/10/06 (日) 23:05:14

お世話になっております。

1年470スキッパーの石原令偉です。

ひろむさんカーは野村さん、けいすけ、金、自分を乗せて南条SAに到着しました。1年生はお疲れムードなので自分は野村さんとひろむさんの会話を盗み聞きをするという段階に入りました。

今回、自分はインカレ予選の3日間の内、1日目の活動を大学の外せない授業に出席するためにお休みさせていただき、2日目の活動から参加するという形になりました。途中参加した身ですが、インカレ予選の今までとは違う緊張感や雰囲気を感じました。そして、出艇前や着艇後の様子から先輩方のこの試合にかける思いが伝わってきました。また、1年生として先輩方を活気づけることやスムーズにリギンや進めるために何ができるかを考えさせられました。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

ひろむさん、インカレ予選で疲れ切っている中の運転、本当にありがとうございます!金沢までもよろしくお願いします!

失礼します。

通報 ...