ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 7

20 コメント
views
1 フォロー
7
1年470スキッパー 川島美柚 2024/10/06 (日) 22:55:24

お世話になっております。
1年470スキッパーの川島美柚です。

現在なつみさんカーはさとる、あお、自分を乗せて現在、福井市内を走行中です。車内では隣に座っていたあおがいつのまにか私の膝の上に転がり込んできたため身動きがとれず困惑しております。どなたか助けてください。

今回の予選では2日目に支援艇に乗せていただくことになり、上回生が活躍されている姿を間近で見ながらサポートの仕事をすることができました。船上では一緒に乗らせていただいたOB、OGの方々からさまざまなお話を伺うことができてとても貴重な機会となりました。また、丘にいる時間ではふるはいくの投稿や団戦計算、艇担当の上回生のリギンやバラシなどさまざまな面で上回生をサポートさせていただきました。自分の中では特に出艇する上回生へのエールが心に残っています。全力で声を出した後に返ってくる選手からのちゃんですの応答が忘れられません。自分も金沢大学体育会ヨット部の一員であるという実感がわいてとても嬉しく思いました。本戦では、より気を引き締めて選手のみなさんが予選以上に良い結果を残すことができるように全力でサポートしていきたいです。

今回、支援艇に乗ってくださった方々はもちろん、運営に関わってくださったり丘で自分たちと一緒に応援してくださったりと多くのOB.OGの方々に支えられているのだと感じることができました。これからも常に感謝を忘れずによりたくさんの人に応援される部活になるよう精一杯頑張りたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

なつみさん、3日間お疲れ様でした!金沢まであと少し、運転よろしくお願いします!

通報 ...