ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 6

20 コメント
views
1 フォロー
6
1年マネージャー増茂志織 2024/10/06 (日) 22:19:44

お世話になっております。
1年マネージャーの増茂志織です。

かつきさんカーは現在、りくと、ももか、自分を乗せて南条付近を走行中です。車内では、からっとした秋晴れにふさわしいほどピュアピュアな恋バナがこれでもかというほど大きな花を咲かせています。心が洗われる気がしました。

今回の遠征では、めいさんとあかりさんのお二方にマネ業を手伝っていただきました。一緒にご飯が作れて嬉しかったです。お忙しい中ありがとうございました。
また、今回の遠征で、マネージャーとして選手のみなさんを支えようと思っていたのですが、自分が選手に支えられていることに気づくことができました。選手のみなさんの存在のありがたみを深く感じることができました。それと同時に選手を支えることの難しさにも直面しました。自己満で動くだけでは選手のためにはならないため、選手目線から次の行動を考えて動けるようになりたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

かつきさん長時間の運転ありがとうございます。残りの運転もよろしくお願いします!このまま盛り上がっていきましょう!!

通報 ...