ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 4

20 コメント
views
1 フォロー
4
一年 スナイプクルー 藤代春海 2024/10/06 (日) 21:58:01 修正

お世話になっております。
一年スナイプクルーの藤代春海です。 

ひろむさんカーは愛海さん、麻菜、晴花、自分を乗せて滋賀県内を走行中です。車内ではひろむさんがおでんが苦手だという話を聞いてみんなで驚いていました。自分のバイト先のおでん屋には来てくれなさそうです。

今回の琵琶湖では3日とも丘から上回生をサポートする形となりました。一年生として何ができるかを考えて行動し、日々改善する大切さも学ぶことができました。
また、この3日間を通して予選特有の雰囲気を感じることができました。上回生のレースを丘から観戦していてとても興奮したし、一桁の順位をどんどん取ってくる先輩達の姿を見てとてもかっこいいなと感じて、自分もいつか先輩達のようになりたいと思いました!
そして、今回の予選ではたくさんのOB、OGの方々から支援をしていただき自分たちが活動できていると改めて感じることができました。これからも感謝の気持ちを忘れずに活動しています。

最後になりますがいつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

ひろむさんお疲れの中金沢まで運転ありがとうございます。暗くなってきましたが残りよろしくお願いします。

通報 ...