ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 2

20 コメント
views
1 フォロー
2
1年470スキッパー原山泰輔 2024/10/06 (日) 21:57:02 修正

お世話になっております。
一年470スキッパーの原山泰輔です。

洸太さんカーは現在、愛海さん、佳賢、諒輔、自分とかつ源にいます。現在、かつ源で爆睡中の愛海さんと、洸太さんを前に野郎どもはキャベツを頬張っています。佳賢がラストオーダーを過ぎたのにも関わらずキャベツとお冷を追加注文しました。

今予選は3日間丘で先輩方のサポートをさせていただきました。1年生で協力してスムーズにレースの速報を伝えることができ、成長を感じました。借家でのミーティングでは、1年生同士で話し合う場を設け、丘での役割分担やチームのために何が出来るのか話し合うことができました。

3日間のレースを通して、先輩方の凄さに圧倒されるばかりでした。常に前を向いて突き進んでいく姿に感動しました。自分も先輩方のようになれるように、努力し日々成長していきたいです。また、今予選は多くのOBさん、OGさんに支えられていることを実感しました。感謝の心を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

洸太さんおはようございます!まだまだ先は長いですが、金沢までよろしくお願いします!

通報 ...