ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 18

20 コメント
views
1 フォロー
18
1年470クルー松村桃果 2024/10/06 (日) 23:50:50

お世話になっております。1年470クルーの松村桃果です。かつきさんカーはしおり、りくとが乗車し、現在自宅前まで送り届けて頂きました。車内では恋バナに花を咲かせ、かつきさんがたくさんの歌を歌い美声を響いていました。
今回のインカレ予選で私は3日間丘で選手のサポートをさせていただきました。艇担当のリギンやバラシを手伝ったり、団戦計算をしたり、選手、チームのために自分が出来ることをしてきました。少しでも緊張をほぐして、いつも通りの力が発揮できるようにと色々な先輩に話しかけました。出艇の際の緊張感は自分にまで伝わってきました。先輩たちがシングルで順位を取ってきた時、感動したし、改めて自分の先輩達は凄いのだなと感じました。本当に尊敬してます。また、1年でミーティングを重ね、人数を生かしたより良い行動をとれたと思います。
この3日間多くのOB、OGの皆さんにお越しいただきました。多くの方に支えられているということを実感すると共に、感謝の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います。
最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。
かつきさん長時間の運転お疲れ様でした。明日の一限頑張ってください。

通報 ...