ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 16

20 コメント
views
1 フォロー
16
1年スナイプスキッパー江藤慧 2024/10/06 (日) 23:49:05

お世話になっております。
1年スナイプスキッパーの江藤慧です。

なつみさんかーは現在、あお、みゆ、自分を乗せて、石川県内を走行中です。車内ではイントロドンが始まりましたが、秋桜が読めず恥をかかされました…観デザに学を求めてくる周りに江藤は腹が立ちました。

今回の遠征では、体調を崩してあんまり参加はできませんでしたが、心に一生残るような貴重な体験ができて、先輩たちには感謝しかないです。自分はこれまであまり悔しいと感じたことがない人生でしたが、先輩たちの姿を見て本気で取り組むことの素晴らしさを感じ、自分もこうならないといけないと思いました。今回の遠征をふまえ、これからの遠征では体調第一に考え先輩方に迷惑をかけず、支えながら自分も活躍できるようになります。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

なつみさん長い間運転ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

通報 ...