ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 15

20 コメント
views
1 フォロー
15
1年マネージャー 神谷晴花 2024/10/06 (日) 23:46:38

お世話になっております。
一年マネージャーの神谷晴花です。

石川ひろむさんカーは、宮崎愛海さん、麻奈、春海、自分を乗せて南條を発しました。
車内では、部員の話で盛り上がっています。
みんなのいろんな一面を知れて嬉しいです。

今回の遠征では、めいさんとあかりさんのお二方にマネ業を手伝っていただきました。お忙しい中誠にありがとうございました。
また、今回の遠征では、選手と共にハーバーにいる時間が少なく触れ合える時間が少なかったですが、チームの為にマネージャー全員で協力して活動できたと思います。レースを経ていく中で上回生の凄さやOB、OGの皆様のご協力がチームの強みとなっていることに気がつきました。マネージャーとしてもっとヨット競技に関わりたいと思ったと同時に、チームの為にもっと自分にできることを探さないといけないといった課題も見つかりました。滝港の練習に戻ってもこの気持ちを忘れずに頑張りたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

ひろむさん、疲れている中長時間の運転本当にありがとうございます!!残りの道のりもお願いします!

通報 ...