ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 14

20 コメント
views
1 フォロー
14
1年 スナイプクルー 大木誠也 2024/10/06 (日) 23:45:43

お世話になっております。1年スナイプクルーの大木誠也です。

現在、みさきさんカーは福井県内を走行中です。
先ほど、自分が腹痛を訴えたため、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。すみませんでした。こってりラーメンの味濃いめは自分の実力を超えていました。
また、車内では自分の寝言による被害について議論していました。激しい議論の末、寝言は仕方ないという結論に至りました。ですが一応すみませんでした。

今回のインカレ予選では運営艇と丘支援組のどちらも経験しました。運営ではアウターとマークの仕事をしました。レースをいろんな角度から見ることができ、新たな学びになりました。支援組としては、よりよいサポートをするために話し合いをしたり、動きを洗練させたりすることができたと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOBOGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

みさきさん、運転ありがとうございます!私が助手席で頼りないとは思いますが、責務を果たします。金沢までよろしくお願いします!!

通報 ...