ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 12

20 コメント
views
1 フォロー
12
1年470クルー三田村麻菜 2024/10/06 (日) 23:38:50

お世話になっております。
1年470クルーの三田村麻菜です。

石川ひろむさんカーは宮崎まなみさん、藤はる、神はる、自分を乗せて福井県越前市武生を走行中です。晩御飯はかつ源のしあわせ御膳でしあわせをいただきました。窓の外はソースカツ丼が有名な私のふるさとです。恋しいです。

今回の琵琶湖遠征はプレ国の運営から始まりインカレ予選と個人的にはすごく長かったですが、その分新しく学べたことも多かったと感じています。特にこの三日間は選手の方々の大きな大会に抱える緊張感を肌で感じ、丘からのサポートしかできませんでしたがいつも以上に頑張ろうと言う気持ちになりました。

また今回大勢のOB、OGさんが応援に駆けつけてくださり、先輩たちが築き上げた多くの人に応援されるヨット部のすごさを実感しました。大会を通していただいた熱いメッセージを胸に今後も練習に励もうと思いました。

最後になりますがいつも応援してくださるOBOGの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

石川ひろむさん、レースでお疲れのところ運転ありがとうございます!金沢まで安全運転でお願いします!

通報 ...