ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 11

20 コメント
views
1 フォロー
11
1年スナイプスキッパー 井村朱子 2024/10/06 (日) 23:24:48

お世話になっております。
1年スナイプスキッパーの井村朱子です。

たくみさんカーは現在こはく、れきと、自分を乗せて福井県内を走行中です。車内では一緒にヨットに乗りたい先輩の話をしています。

インカレ予選の3日間自分はサポートメンバーとして参加させていただきました。この3日間先輩方やチームのために自分が出来ることを考えたり、効率を上げるために出来ることを1年生どうしで話し合うことで、以前よりも考える力を身に付けることが出来たように感じます。また、先輩方をサポートさせていただく中で応援の力の大きさや勝ちにこだわることの大切さを強く実感しました。今後は自分も多くの人から応援していただけるような選手になっていきたいなと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

たくみさん暗い中の運転ありがとうございます。まだまだ先は長いですが、金沢までよろしくお願いします。

通報 ...