ふるはいく!

おつかれインカレ予選!ゆっくり休みたいけど明日から授業… / 1

20 コメント
views
1 フォロー
1
1年470クルー石川莉久斗 2024/10/06 (日) 21:48:53

お世話になっております。
1年470クルーの石川莉久斗です。

かつきさんカーはももか、ますも、自分を乗せて滋賀県内を走っています。歌ったり恋バナが始まったりにぎやかで忙しいかつきさんカーとなっております。

今回の予選の3日間では、自分は丘でレースのサポートをするかたちとなりました。すばやくふるはいくを書くことや団戦計算をすることで選手やOBさんが状況を知れたり、エールが選手たちの力になったりしていると知って、もっと応援に力が入りました。レースの結果を見るのは丘からだったけど、毎レースの1上やフィニッシュの順位速報がくるたびに金大が上位に入っていて盛り上がっていました。また、昨日今日とたくさんこOBさんに来ていただいて支援艇に乗っていただいただけではなく、丘では質問に答えてくださったりいっしょにレースの結果を見て喜んでくださったりしました。たくさんの方に応援していただいているこのチームの一員として、これからも応援していただけるように練習に励んでいきたいと思いました。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

かつきさん夜ごはんを食べて眠いかも知れませんが3人で盛り上げるので残りよろしくお願いします!

通報 ...