ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 34

34 コメント
views
1 フォロー
34
1年スナイプクルー米沢昂白 2024/07/01 (月) 09:37:46

お世話になっております。1年スナイプクルーの米沢昂白です。
北野さんカーは、石川ひろむさん、よしたか、りく、自分を乗せて福井を走っています。夜ご飯に焼肉をご馳走になりました。車内では水平思考クイズをしてとても楽しかったです。

今大会は、矢田さん、前畑さん、野村さんに支援艇に乗っていただき、北野さん、中川さん、銅子さんに運営艇に乗っていただきました。山口さん、谷口さん、横田さん、新谷さん、明石さんにハーバーにお越しいただきチームの活動を見ていただきました。ありがとうございました。
また、立命館大学さん、龍谷大学さんよりチャーター艇を貸していただきました。大切な船をありがとうございました。

今遠征では沢山のOBさん、OGさんが来られました。今まで解消できなかったヨットに関する疑問などを質問させてもらって解決することが出来ました。また、ありがたいお話も聞けて良かったです。

最後になりますが、いつも応援してくださっているOBOGの皆様、保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

北野さん長時間の運転ありがとうございました!

通報 ...