ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 30

34 コメント
views
1 フォロー
30
1年スナイプクルー 藤代春海 2024/07/01 (月) 00:00:40

お世話になっております。
1年スナイプクルーの藤代春海です。

ちかさんカーは野村さん、愛佳、自分を乗せてやっと南条に着きました!ふるはいくを書いている途中に急激な眠気が襲ってきましたがなんとか耐えてます。明日1限からあるのがとても憂鬱です。

今回は2日目にYAMAHAに乗り、選手のすぐそばで支援をしました。支援艇に乗るのは2回目でしたが前回よりできることは増えたものの、OBさんに指示をされて動くことが多く、もっと自分で周りをよく見て行動することが大切だと実感しました。しばらく支援艇に乗る機会が少なくなるので今回得た経験を忘れないようにしっかり復習したいと思います。

最後になりますがいつも応援してくださるOB・OGの皆様、保護者の皆様、ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

千佳さんお疲れの中長時間の運転ありがとうございます。金沢までよろしくお願いします!

通報 ...