ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 28

34 コメント
views
1 フォロー
28
3年スナイプクルー佐々木穂乃佳 2024/06/30 (日) 23:38:22

お世話になっております。
3年スナイプクルーの佐々木穂乃佳です。

ゆうきさんカーは、なつほ、かいと、せいや、自分を乗せて福井県内を走行中です。車内では先ほどかいとの「アイドル」英語バージョンで大爆笑でした。シンプルに歌えるのがすごいです。

今大会は、矢田さん、前畑さん、野村さんに支援艇に乗っていただき、北野さん、中川さん、銅子さんに運営艇に乗っていただきました。山口さん、谷口さん、横田さん、新谷さん、明石さんにハーバーにお越しいただきチームの活動を見ていただきました。ありがとうございました。

レース月間すべてを通して、少しずつ成長はしているとは思いますが課題は山積みです。まずボートスピードは風に合ったセールセッティングとヒールトリムをもっと繊細にやるべきだと思いました。またコースは他艇を意識しすぎてしまう場面が多かったです。どちらにも言えるのはもっと風に敏感になる必要があると思いました。レースの中で、ボートスピードに集中する場面とコースを意識する場面が曖昧で中途半端になってしまうことがありました。レースでも普段とそんなに変わらないと思えるくらいレースを意識した練習を今後していきたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB、OG、保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願い致します。

ゆうきさん、遅い時間の運転ありがとうございます。最後までよろしくお願いします。

通報 ...