ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 27

34 コメント
views
1 フォロー
27
3年470クルー 野々村碧衣 2024/06/30 (日) 23:37:18

お世話になっております。
3年470クルー野々村碧衣です。

こうたカーはたいすけ、たいき、れい、自分を乗せて石川県内を走行中です。
こうたとずっと話してます。

今遠征では多くのOB•OGの方々が来てくださりました。お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、立命館大学さん、龍谷大学さんよりチャーター艇を貸していただきました。大切な船をありがとうございました。

このレースでの課題は、スタートでした。スタートがいいレースでは1上までの景色がよく、そのレースに関してはノーレースにはなりましたが同回で出た中でこの景色が見れたのはとても大きな収穫だったのではないかと思います。
しかし、順位的には満足いくものではなくボートスピード、動作等改善すべき点はたくさんあります。これからの練習においてより自分に厳しく励まなければならないと強く痛感しました。

また、2日目ですが自分の怪我でリタイアという形になりました。ペアとして乗ってくれたこうたには本当に申し訳ないです。いち早い回復に努めたいと思います。

最後になりますが、日頃よりご支援くださる皆様ありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いします。

こうた長時間運転ありがとう!
あとちょっとお願いします!

通報 ...