ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 26

34 コメント
views
1 フォロー
26
1年マネージャー 地下陽向 2024/06/30 (日) 23:35:17 修正

お世話になっております。

1年マネージャーの地下陽向です。
現在康赳さんカーは奏名さん、歴人、広輝、自分を乗せて石川県内を走行中です。康赳さんに天下一品でラーメンを頂きました。やすたけさん、ちゃんです!!車内では髪色の話をしていました。こうきとマネージャー全員で髪色を揃えたいね、という話をしていました。マネズのみなさん、ご協力よろしくお願いします。
今回の遠征では主に借家での活動をさせていただきました。初遠征ということで分からないことばかりで周りの皆さんに頼りきってばかりの場面が多くなってしまいました。次の遠征ではもっと自発的に、積極的に動けるようなマネージャーになりたいです。また、今回のマネ業ではOGのめいさんと活動させていただきました。めいさんのマネージャーの動き、とても参考になりました。めいさんと活動できてとても楽しかったです!また一緒にご飯作りたいです!!
最後になりますが、いつも応援してくださる
OB•OGの皆様、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。
やすたけさん、レースで疲れているのにもかかわらず長時間の運転ありがとうございます!
あと少し、金沢までよろしくお願いします。
失礼します。

通報 ...