ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 25

34 コメント
views
1 フォロー
25
3年 470スキッパー 山内拓海 2024/06/30 (日) 23:28:49

お世話になっております。
3年470スキッパーの山内拓海です。

みさきカーは、けいすけ、さおり、きんちゃん、自分を乗せて石川県内を走行中です。中高のときの自分とだいぶ変わったという話をして盛り上がっています。僕は休み時間寝続けているタイプでした😴

今レース月間では特にリーチングレグと、下りで、順位を落としていることがほとんどで大きな課題が見つかりました。今日の最終レースではそこの課題を意識して改善できたいいところもあったので、今後の練習では徹底して練習していきたいです。また、スタートでは、下のルームをキープするというところは出来ていた部分もあったので、次は攻めた場所で同じことができるように練習したいです。
今レース月間を通して、今のままでは自分たちの目標を達成できないことが痛感できたので、夏は負荷をかけて練習していくべきだと感じました。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。今後とも応援の程よろしくお願い致します。

みさき、金沢までよろしくお願いします!

通報 ...