ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 23

34 コメント
views
1 フォロー
23
1年 スナイプクルー 古田愛佳 2024/06/30 (日) 23:22:49

お世話になっております。
1年スナイプクルーの古田愛佳です。

ちか先輩カーは野村さん、ふじはる、自分を乗せて現在高速道路を走行中です。夜ご飯は、冗談半分で提案させて頂いたしゃぶしゃぶ食べ放題がまさかの採用され、2時間かけてしっかりお腹に詰め込みました。先輩方、ちゃんです…!

今回の遠征は2日間とも丘待ちでした。しかも風が安定せず、レースの回りが悪かったのでふるはいく更新などもそこまで大変ではなく、割と暇なことが多かったです。しかしふと、こんな時間の使い方をしていて自分がいざレースに出たとき、京都大学を始めとした他校に勝てるのか?と思いました。いつも琵琶湖で練習している人達が圧倒的に有利な状況の中で、完全にアウェイの自分たちが勝つためには他校がしていること+‪αのことをしなければなりません。特に今日のようにかなりの微風だと琵琶湖勢は本当に速いです。レース結果にもそれは現れていたと思います。早くレースに出て、琵琶湖の猛者たちに金沢大学が来た!と思わせられるような、そんな選手になりたいと強く感じた遠征でした。来クールの練習からは少しの時間も無駄にせず、全力で取り組みたいと思います。

最後になりますが、いつも応援してくださるOB,OGの皆様、その他関係者や家族の皆様、本当にありがとうございます。今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。

ちかさん、お疲れの中長時間の運転本当にありがとうございます。金沢までよろしくお願いいたします。スナクルのこと沢山教えてください!

通報 ...