ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 20

34 コメント
views
1 フォロー
20
2年マネージャー 桃井奏名 2024/06/30 (日) 23:12:28 修正

お世話になっております。
2年マネージャーの桃井奏名です。

やすたけさんカーは荻野、地下、村岡、自分を乗せて尼御前付近を走行中です。
車内では珍しく桃井の喋りたい気持ちが先行し、ふるはいくの執筆にかなりの時間を要しました。

今回の遠征では、半日のみにはなりますが支援艇に乗らせていただきました。当日は野村さん、1年生、自分という上回生が自分1人の配艇で、初めて支援艇での動きを指示する立場となりました。しかし、野村さんに基本的な乗員の動きに関して指示を出させてしまうこともありそこは大きな反省点です。今後はもっと周りや乗員の動きを見て積極的に指示したいです。
陸に残る1年生が多い中にも関わらず数少ない支援艇乗員の枠へ入れていただいたことに感謝し、この機会を無駄にしないよう反省を次に活かしていきます。

最後になりますが、日頃より金大ヨット部を応援してくださっている皆様、誠にありがとうございます。また、このレース月間では多くのOB・OGの皆様にハーバーへお越しいただきました。お忙しい中本当にありがとうございます。今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

やすたけさん、レースでお疲れの中運転ありがとうございます!金沢までおそらくあと少しです!最後まで安全運転でよろしくお願いします!

通報 ...