ふるはいく!

風がコセコセで、他大学の艇を追い越せ!個戦、レース月間お疲れ様でした。 / 18

34 コメント
views
1 フォロー
18
4年スナイプ主将 小田学人 2024/06/30 (日) 23:07:49

お世話になっております。
4年スナイプスキッパーの小田学人です。

寺島カーは田中はるき、かみはる、ゆうかを乗せて現在南條を発したところです。車内では田中くんの恋愛話で盛り上がっています。

今遠征では、支援艇に矢田さん、前畑さん、野村さんに乗っていただき、運営艇に中川さん、北野さん、銅子さんに乗っていただき、ハーバーに山口さん、新谷さん、谷口さん、横田さん、明石さんに来ていただきました。お忙しい中ありがとうございました。

今回のレースを含めレース月間では、今まで以上にもっと練習をしたいと感じることが多かったです。特にボートスピードに関してもっとレベルをあげていかなければいけないと感じました。スタート後のセーリング、一艇で走る時のセーリング、下マーク回航後など厳しい場面でのセーリングなど、様々な場面でのボートスピードの練習をしていかなければならないと感じました。ひとつひとつのトリムや動作にもっとこだわってスピードの練習をしていきます。

最後になりますが、いつも応援してくださる方々、OB,OGの皆さん、保護者の皆さんいつもありがとうございます。これからも金沢大学体育会ヨット部をよろしくおねがいします。

はるき長時間の運転ありがとう!
よろしくおねがいします!

通報 ...